気づけば昼休憩

 昨日でパワハラ気味の偉い人との重ため会議がいくつか終わって疲労困憊。会社にいきたくないので今日は在宅勤務。全部自分がメインスピーカーだったうえに、連日会議中に「そ、そこ怒ります?」みたいな叱られ方をしたのでなんだか胃腸の調子が悪い。偉い人の機嫌の良し悪しで叱られるかそうでないか変わるだなんて、とろサーモンなの? いや、とろサーモンのことよく知らないけど。

 オブザーバーの人たちからは会議終わってから、ああいう人だから気にしなくていいよと言われた。いつも思うんだけど、気にしないって難しくない? 何時間もかけていろんな人と会議してできた報告が目の前で塵になるのを「そういう人だから」と忘れられるほど、切り替えがうまくないんだ。

 とはいえそういう仕事がこれから増えてきそうなので、なんとかしなければならない。とりあえず、会議中下記のどちらかご再生いただけないでしょうか。

 https://open.spotify.com/track/5u7LP2OnDDZbKsakZ4EqJZ?si=b8-5P8ubTx6R1m7ugoDn-A

 https://open.spotify.com/track/7a0PMLaZMhu18Hl88STQBk?si=KBm2z5DnT_Si-qzTcGxtGA&context=spotify%3Aalbum%3A6eOTzkW3xOLBwG8zRfA2V4

 ナルホドの場当たり力、わたしにも降ってくる気がする。