盛り合わせ9種2人前・クッパ・ビビンバ・生ビール

 今日も9時過ぎまで作業してたら、一緒に残ってた上司が、金曜だし焼肉でも行こうか〜と終業後連れて行ってくれた。俺らがどれだけ頑張ったかって結局自分たち以外わかんないんだよなーとか、私も去年より納期が二週間早いったってそりゃ他からしたらそんな事情知らんがなってなりますよねーとか、そんなことをビール飲みながら話した。

 散々ブログで自分はダメだダメだと書いたりしたけど、でも上司は、あのときおまえは完全に二馬力で頑張ってホームラン打ったからって言ってくれて、救われた気がしました。おまえが頑張ってたの俺と部長しか知らないけどとも言ってたけど、なんかそれだけでも有難い話だ。今度またダメだダメだと思っても今だけはダメじゃなかったんだと思える。

 今週もお疲れ様でした。