2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

パラノマサイト【ネタバレあり】

クリアしたので感想。個人的にはまあ悪くはないんだけど……という感じ。Steamだったらおすすめしませんのレビュー。絶賛記事を読んで期待値が上がりすぎていたのがよくなかったのかも。428や街のような分岐を想像していたので、ボリュームがあっさりしていて…

花も団子もよい上野

上野精養軒でランチ。ビーフシチュー(パン付き)3100円。う〜ん贅沢。蒸した野菜は甘く、中にはほろほろの牛肉がごろごろ入っていて、肉も脂身も噛めば噛むほどぎゅう(牛)っとうまみが溢れて胸がいっぱいになる。牛肉をスプーンで割いたときのあの崩れる…

ロストジャッジメントとかいう最高のゲーム【ネタバレあり】

いまだに電話かけるシーンでスマホいじってるの見るとアレってなる(特に高校生とか)。 ロストジャッジメントでまっつん(八神がわからせた男子高校生)が「あかね(八神がこれからわからせる女子高校生)に電話してみます!」って言ってスマホポチポチ、ポ…

体調やや良き日

今日はドミノピザでいいや~と思って病院帰りにモバイルオーダーしたらシステムエラー。しかたがないのでもう一回注文して、お店に取りに行ったら二重オーダーになってた。 マルゲとドミノデラックスゥゥゥー!? ウッソでしょォォッッッッ エライことじゃな…

1ターン目

ここ数週間ほど、悪い考えが浮かんだまま消えず、大きくなったり小さくなったり、爆発しそうになって会社のトイレで動けなくなって、本当にどうしようかという感じで、改善の兆しが見えない。 攻撃的になったり、露悪的に振る舞ったり、からだが発散しようと…