2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

力の限りライドウ超力兵団をプレイ(途中です)

「デビルサマナー 葛葉ライドウ対超力兵団」とは、2006年発売にも関わらず設定が「コントローラーの振動ON ・OFF」しかない豪気ゲームである。 ストーリーがどうとかはとりあえず置いといて、戦闘でのライドウの操作性がとにかく悪い。爽快感とかまったくな…

「告白」

橋本愛かわいすぎワロタ。 桐島のときもそうだったけど、橋本愛は女子高校生役をさせるとありえないくらいかわいい。ずっと見てられる。 ご飯時に観るやつではない。話は最初から最後までずっと気持ち悪くて、個人的には好きじゃない映画だった。リリイシュ…

「春を背負って」【ネタバレあり】

ブログを書かないと、この116分が無に帰してしまうので書く。 帰省したので映画を観ました。キャストと映像だけ豪華。あとは全部ダサい。特別大きい事件が起こるでもなく、全体的に動機が薄いまま進んでいく。・とりあえずBGMがめちゃくちゃダサい。吹雪のシ…

TOXクリア【ネタバレあり】

TOAが辛すぎて比較的楽なTOXをクリアしたよ(再プレイ)。ボリューム小さいね。このあと隠しダンジョンも行って黄金魔剣士ぶちのめした。戦闘はTOGがやっぱりいいな〜と思ったけどTOXもまあまあって感じ。ゲームって最高!! あ〜面白かった。 まあそれはそ…

家計が優先

ライブアライブの体験版をやって感想書こうと思ってたけど、Switchがうんともすんとも言わない。充電ランプが点灯しなくて、充電できない状態になっている。ACアダプタは壊れてないので本体に問題あり。充電口の修理は13000円かかるらしい。13000円。13000円…