馬刺会しようね?

f:id:iwashitosaba:20220520181137j:image

 そういえば去年のはじめ友だちと行った馬刺のお店がとにかくおいしくて、そのとき「ここで月イチ馬刺会しようね!」と話したんだけど、以来一切ここ行ってない。なんか良くわからない居酒屋に行ってる。

f:id:iwashitosaba:20220520181229j:image

 ちなみにここはほんとうにおいしいし安いしで、3人でたしか6000円しなかった。あまり飲まなかったので、のんべえはもうちょっと高くなると思うけど。

f:id:iwashitosaba:20220520182126j:image

 お店に行く前に少し歩いて神社で参拝したけど、なにをお願いしたかなんにも覚えてないや。というかそのあとが楽しくて、その日に忘れちゃったと思う。何喋ったかもまったく謎だけど。 

 と書いてたらなんだか行きたくなってきた。馬刺会のお誘いをかけるぞ。

 

 の、前に勉強頑張らないと〜。