2ndシーズン挿入歌です

 まったく元気ではない。

 自分はなんでこんな仕事できないんだろうと心底思った日だった。なんかいろんなことに疲れてしまったけど、まだ木曜なのか。もう異動を願うだけの日々です、私には法律があればよい。社内基準をもとに数字つくるなんてできないんだ〜ッ など。会議中に泣きそうになった。涙落ちる直前までいってた。

 月曜日から連日深夜まで粘ってやったけど、がんばりが報われなかったのはシンプルにつらい。死にた〜と毎日思っている。自分で自分を認められない日々は生き地獄と変わらないね。


 こういうときはアニソンを聴くに限る。最近Apple Musicで過去のトップソング見られることがわかったので、2016年のやつ見たらまたガンダム00の劇場版見た痕跡があった。ガンダム00テレビシリーズはいいんだけど劇場版はやっぱり某人が結局生き返るっていうのが納得いかない、死が安くなる演出はほんとに勘弁してほしいっていうかあんだけ「死体は上がってないから」って最後の最後まで期待され続けそれをちゃんと裏切ったロックオンを見習ってほしい、でもクオリアは名曲だしクオリア流れた瞬間「いや最高にいい映画だったわ」ってなるんだから安いもんだよホント。なんなのかね。


 まあ聴くのは、


 https://open.spotify.com/track/79hpPyGXKr0ewAoOyTIy2e?si=8z2caVkGQEiCNau6zf86bw


 こっちなんだけど。



 俺がガンダムだ! あと1日トランザムして頑張るぞ。