For Me, It's You


Lo Moon - For Me, It's You (Visual) - YouTube

スマホからじゃYouTubeの埋め込みができなくなっちゃった…)

 

 Lo Moonのこの曲は今夏ハマった二大音楽のひとつになるかも(もう片方は天野月子の箱舟です。多分書くタイミングがないのでここに書いちゃう)。間奏のファズが最高!と思ったところに最後の最後、雲の向こうに薄く見えていた空がぱっと開けるような感覚があって、苦しさから解き放たれたように血がめぐる。

 Spotifyには年末だけじゃなく半期末にもトップソングプレイリスト作ってほしいけど、あれは年1回だからこそのありがたみがあるんだろうなあ。

 

 全然関係ないんだけど、会社の人に「私ブログやってるんです」と口を滑らせてしまう悪夢を見て、その日のポケモンスリープの録音を確認したらしっかりうなされていた。うなされるようなブログを書いています……。